2014年2月 1日 プリ部公認☆新プリ機デビュー速報!! 「盛る」ではなく「整える」プリ機にマリア部長もオドロキ!!

こんにちはーsun プリ部顧問のまゆまゆですっhappy01
まだまだ寒いsnowけど、みんな風邪なんかひいてないかなsign02

「寒くてもう嫌~・・・crying 何かいいコトないかなぁdash」っていうプリ部のみんなに、 今回は超★ビッグ嬉しいニュースheart04があるよsign01

それは・・・

なんと、この夏sign01
今までに体験したことのない新しいプリ機が登場するんだ~diamond


plutinum_logo.png



そ・の・名・も

heart01 heart01 heart01
「PLATINUM
    BALANCE
-プラチナバランス-」

           heart01 heart01 heart01


(C)NAMCO BANDAI Games Inc.
※筐体デザイン、仕様は品質向上のため予告なく変更する場合があります。


今まで体験したことがないようなプリが撮れちゃうみたいだよsign03

「PLATINUM BALANCE -プラチナバランス-」の情報を
プリ部のみんなだけにサキドリして教えちゃうねhappy02

ポイントは・・・
one 「盛る」のではなく「整える」プリ機らしいsign01
two デコらなくてもすでにシールがかわいすぎるsign02

すっごく気になるよねsign02

さっそく、ニコモたちにも新プリ機について教えてあげなくちゃsign03
ってことで、突撃インタビューしてきたよkaraoke

新しいプリ機を見たマリア部長は・・・ eye

DSC_0122.JPG


「わーsign01 ピンクのチークみたいheart04
でもブラックで引き締ってスタイリッシュですねshine 大人っぽいnotes
モデルsもかわいいし・・・・
あれsign02


ってはじめは部長っぽく真剣&真面目だったけど、
詳しい資料を渡すと・・・delicious

DSC_0077.JPG


あれ・・・
入り口がふたつある・・・sign02
えーーーっsign02
デコリコーナーはcoldsweats02sign02


って大興奮impact

デコりコーナーがなくて入口がふたつsign02
うーん、気になる~っsign03 けど、残念ながら今回はここまでsign01


最後に、
今月はバレンタインだ~heart04

IMG_7339.JPG


ということで、
ニコモたちにチョコ事情heartを聞いてみたよshine

Q.バレンタインデーの予定はsign02

マリアc
「今年も頑張って友チョコを作ってクラスで配るんだーheart04
大勢のコに配るから、ラッピングはしないで、箱にいれてひとつずつみんなに配ろうと思ってるよ」

ワカバc
「私もみんなに配るように手作りするよ~。でも、失敗したら悲しいから、買ったチョコも混ぜておくの...bleah大事でしょsign03

カナc
「私も、チョコかクッキーを作る予定heart02 うまくいくかなぁ・・・notes

3人とも手作りshine 女子力高すぎですsign03
さいきんは「友チョコ」geminiがスタンダードなのかな。

みんなはバレンタイン、どうするのsign02
好きな男子に渡すsign01 ってコはドキドキだよねheart02
まだチョコ作ってない~sweat01 ってコは本誌の「手作りチョコBOOK」も参考にしてね~happy01


次回は、ニコモ5人に聞いた
「PLATINUM BALANCE -プラチナバランス-」のインタビューと一緒にもっと詳しい情報flairをお届けするよheart04
どんな意見が飛び出すのか、お楽しみにnote

nicomo.jpg

どうしても待ちきれない~ッbearing ってコは、
本誌にも速報情報がのっているから ぜひチェックpencilしてみてribbon

またね~paper

楽しい!プリ部活動日誌